プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


車屋さんへ「ホビオ」っちやんをもって行き症状を説明すると「う~~ん??」  ラジエターが壊れてるかも??え~~???!!

「もうあまり走らない方が、、」「三重まで行くんですけどおお、、。」「水量をみながら、たしながらいってくだいね、、、。」
「ホビオ」ちゃん重症になってました。  担当の営業マンは「買い替えるか、修理か、、。とりあえず次の車の見積もりをだしましょうか??」もう頭まっしろ、、。

見積もりだしてもらって「返事は後日、、。」帰宅しました。

う~~ん困った困った  

能登へ行かなくてよかった。
スポンサーサイト

コメント

たっ、大変だぁ~v-393
買い替えにならないといいね。
で、でも、修理の方が高いかなぁ~v-404

途中で壊れなくてほんとに良かったけど
遠出が多いから、お互いに気をつけようね。

ラジエター壊れてるって大変じゃないですか!
車の使用頻度を考えると修理は高くつきそうですね
試験も迫ってますし…

モネちゃん前進出来るようになったんですね。
うわぁ~焦るぅ。。

とも@珀っくん
先日はどうも、どうも(ぺこり)
今日、車屋さんへ行き、修理をお願いすることにしましたが、台車がないので来週修理に出すことにしました。
諭吉が12人逃げてくううう、、。
整備士のお兄ちゃんに今からの予定を伝え使っていいか確認し1週間ホビオちやんと過ごします。
買い替えると諭吉に0が一つくっついてくるから、、。
来週よろしくチャンでし

ルルママさ~~ん
お久しぶりです。そう整備士のお兄ちゃん曰くオーバーヒート寸前らしいです。
今回で2回目4年前もそれに気づかず長距離走行したことが、、、。来週修理に出すことにします。

モネの前進は、、。右といえば左に、左といえば右にと反対を向くので困ってます。そして嫌になると聞こえないふりして顔をそむけます。
ズルいことばかりします。  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/174-34560531


Powered by FC2 Blog
