プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



福井

先週「福井」まで出かけてきました。もちろんで モネちゃんのお勉強です。ゆっくりドッグカフェへ立ち寄ったりSAのドッグランで遊んだりしなが楽しくお天気も途中兵庫あたりでは嵐にとなりが~。でも通り過ぎるといいお天気となりました。高速の山肌にはやまゆりがきれいに満開に咲いていました。車に中にほんのりと百合の香りも入ってきます。(やまゆりの香り好きなんです。)福井の最後SAで車中泊です。福井は涼しいいかな?と思いきや暑くてクーラーをつけたり消したり、、。朝になりさあ!現地へ出発!と再び車走らせ何となく嫌な予感? 地図片手にう~~んこっち行ってうん??そうこうしてると先輩からが。今いるところを伝えると違うえ~~??!!やっぱり、、。なんかの時のためにと警察署の位置は確認していたので、速攻Uターンしてお巡りさんに教えてもらい、無事に現地到着です。先輩ワンズにモネちゃんご挨拶し、練習をさせてもらい、後は見学です。様々な激しいい音や現場の雰囲気に慣れるためです。怖がるかと思いきや半分興味津々なモネでした。お勉強が終わり次の目的地へ三陸海岸を横目に走ります。
山陰とは違った景色できれいです。同じ日本海側でも違いがあり感動しました。がところどころの標識に「○○原電」の名前が、、。う~~ん複雑な気持ちになりました。福井市内へ到着しドッグカフェへ立ち寄り食事をしました。ここはアジアン料理もありとってもおいしかったです。そのあとは温泉に入ってゆっくり、、。
で力尽きてしまい、、。う~~ん、限界!と最終目的地「能登」までは断念し泣く泣く帰路に着くことにしました。  

そして大変なことがこの後起こるとは知らず、、。  続く、、。
パーチェムで休憩中
勝央のドッグランでし
いつもの日本海と違う雰囲気の日本海
キャラウエイの看板犬チャーリー君
お店の前で
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/171-8b5770fa


Powered by FC2 Blog
