プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


今日から3連休   1日早く休みが始まれば 訓練に行けたのにう、、、、残念!!

前から行ってみたかった 津和野へGO!!(天気怪しいのですが、、。)

9時我が家出発!  もちろん一般道で。ナビないのでかなりふる~~い地図片手に。
途中道の駅で何度か休憩到着したのがお昼過ぎ。この距離って柳井に行くくらいじゃん。
結構近いじゃん。と思った。

津和野の駅前の駐車場に止め。2匹とひとりで散策。駅前にはSLD51の模型が置いてありました。早速写真パシャリ。
駅の前でも1枚  観光マップに載ってる場所で何枚かパシャリ×数枚。  お天気だんだん悪くなって山の方から雨雲がだんだんと近づいてきて、。とうとう雨が降り始めて、、。
雨の中を散策、、。
ワンずOKのお店を探せず、、。一人散策すると在ったのですが、。    
白壁の通り、人力車  鯉  そして、なんと!! SLは見れないと思っていたのですが、、。がああああ!!!

ワンズを車で休憩させようと駐車場へ帰ると大きな汽笛の音がハテ??うん??もしかしてSL??

今から??  ワンズの世話してたから見れないよね??  と半分あきらめていたのですが 、、
ナント発車時刻に間に合い停止車中のSLをそれも発車まじかのギャラリーが少しづつ増えワイワイ。

運よく写真も発車の瞬間の動画を撮ることができました。  超!ラッキー!!!!です。


街並みもまったりとした感じで 観光地と生活のバランスが取れているのかな??という印象でした。tuwano1.jpg
tuwano2.jpg
tuwano3.jpg雨が降ってきたのでチェリーちゃんカートの中です。

SL山口 発車前です。煙がもくもくしてます。
[広告] VPS




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/151-a2f3bf62


Powered by FC2 Blog
