プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



健康診断

今日は、フィラリアの検査と健康診断を受けに病院へ

年単位の血液検査です。
まずチェリーちゃんから
先生、首から血取りま~~す。えっ??手じゃないの???と内心ドキドキ  首の毛少し刈りますね~。ジョリジョリ、、、、、。
持ってください。と

チェリーちゃんあっという間に採血終了。

次  モネちゃ~~ん
モネは病院中を探検しながらマーキング  オイオイ
先生に呼ばれしぶしぶ、、。
おなじく首の毛ジョリジョリ、、。 チクリ  採血終了

フィラリアの結果待中  モネちゃん病院の猫ちゃんにクンクン。  猫ちゃんの椅子に座りご満悦
チェリーちゃんは診察終わったんデショ!早く!とワンワン  待合室で待機

フィラリア 2匹ともOK
血液検査結果は後日とのことです。

体重  チェリー 10キロチョイ
    モネ   12キロチョイ   でした。
ふ~~終わったです。  チェリー
猫ちゃんと2ショット
この椅子いいですね~~。  猫ちゃんおかりしま~~す
おうちのここが好きなのよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/144-7c40d01d


Powered by FC2 Blog
