プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



充実した週末

土曜日は浜田省吾さんの地元ライブ参加しました。これはFC枠でチケットが取れました。
席次は当日までわかりません。
神戸ではライブ中息切れが、、。(恥ずかしい)準備運動かねて駅から会場まで走っていきました。
会場到着して、ツアートラックを撮って、会場へ入り口で席次をもらいます。アリーナ席です。場所は??と番号見ながら席を探すとナント!ナントおおおお!!!  前から13列センターより、そしてビックリ!!センターステージへ行く花道よりです。  もうドキドキキャアああああ~~!!!
と心の中で大叫び。後ろの席の方と同じTシャツですね~と声をかけお話をすることができました。

前のあたりでほぼセンターよりということもあり、ステージ全体が見え、もちろん浜田さんの姿もまるで視線を合わせてくれているような感じで、、(完全妄想 爆走中)

歌い、踊りまくりです。  アンコールのセンタステージの花道  バンドメンバーはもちろん、浜田さんが数10㎝の所を通られもうドキドキ声も裏返って、、。
とても充実したライブでした。

今回のツアーの映像を見ながら歌を聴くと今の日本の問題をリアルに表現されている、そして今回ほどまだ浜田省吾のライブに参加していない人たちに是非参加してほしいと強くおもいました。
3時間半のロングライブはあっという間でした。

準備運動?をしたおかげで心配していた息切れがなく踊り、歌いまくり楽しいライブでした。
そして電車に乗り帰宅しました。

帰宅して、日曜日の準備に取り掛かり、徳島まで車を走らせました。

日曜日はモネの訓練競技会です。今回から訓練士さんと参加です。
トレチャン目指す第1歩です。
今モネはシーズン中なので競技順番は最後になります。
とても良いお天気で暑い位です。条件的には不利な状況ですが、卵先生とガンバッれ!!!と祈りながら、、。

午後最後コールがありいざ出番。
少々??というう場面がありましたが、見事ポイント95以上の得点をいただきT-CHカードをいただくことができました。

もううれしくてたまりません。

よくガンバってくれました。卵先生ありがとう!!次は後半秋からとなります。

今回本当久しぶりの徳島、チェリーちゃん繋がりの方々にお会いでき嬉かったです。

そしてアジを少し見ているとアジもいいな~~なんておもったり、、。

結果が出て帰路に着きました。途中仮眠しまくりで帰宅は22時ごろになりました。


往復約500㌔でした。


  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/141-b0ba22c5


Powered by FC2 Blog
