プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



ROAD

六甲山で、、
ドッグカフェで
おいしいケーキセット
京都祇園
k-yardにて
いつもと同じで車で高速道路を東に走らせ。兵庫に入った saで車中泊。
目が覚めてお天気は最高でとっても気もちがいいです。
2ワンをあそばせ、。車を走らせしばらくして神戸の街に到着。
今回の本当の目的地の場所を確認して、さてどこ行く??
車にはナビも最新の観光マップもないし、、、。

ワンズも遊べるところは、、、??  と頭の中で考えて、、。

六甲へ行こうとハンドルさらに東?に向けてGO!!

六甲に到着、神戸の町がきれいに眺めことができ、うれしい気持ちになりました。

六甲を後にして、ドッグカフェで一休みです。  ここにははなちゃんというコーギーがいます。ゆっくりできまたいきたいな~~と思いました。

次は京都へ車をは知らせ車中泊 
テレビでよく見る「祇園」へ行ってみたいと思いいざ祇園!と車を走らせましたが場所が??でバスの後ろを走りながらどうにか到着でき、少し散策しました。

運よく少しですが 舞妓さんの姿を見ることができました。直接見る舞妓さん  かわいくて きれいでした。

カメラマン?に2わんは写真を撮ってもらったりしてうれしかったです。
なんか京都はゆっくりしたまちだな~~と思いました。
k-yard  へチェリーが元気なうちにまた行きたいと思っていたので遊びにいきました。お昼のランチをいただいてとってもおいしかったです。 ここのオーナーとはチェリー繋がりで10年来の知人です。



京都ではハプニングが、、  お天気が不安定で強風と雨となんと!!氷が降ってきたのです。ラジオでも流れていたけどビックリでした。
そして、車中泊中  夜中かな? カチャカチャと車のドアを開けようとする音が、、 目が覚めたけど息を殺して寝たふりをして  それからは何も音はしなかったけど、、、。  たぶんモネちゃんんが目を覚まして窓際に立ってくれたからな??   


ありがとうモネ!!

そして今回の旅最大の目的が  翌日に  あるのです、、。  続、、、。 
スポンサーサイト

コメント

誰かが外から開けようとしてたのかと・・あはは・・
そりゃ・・・コワいわね。。
続き・・求む!

Re: タイトルなし

> そうそう、こわかったよ、、。
> うちのワンは警戒心が低いから、多分不審者でもへらへら笑顔しまくりかも、、。
>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/134-d2df0f42


Powered by FC2 Blog
