プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



静岡訓練会

たまたま連休だったので、2回目の静岡訓練会へ参加してきました。
お天気が良くて  風も少なく 訓練日和でした。
前回は家屋の中での訓練がうまくできなかったので、今回はうまくできるようにと思い頑張りました。

本当、ボケボケだったけど今回は初めてのヘルパーさんだったけど猛突進家屋、瓦礫、山も吠えることができました。
いい感じです。 休止の練習中モネちゃん気持ちよくなって居眠りなんかして、、(リラックスしすぎ)  「モネちゃん 昼寝してるよ~~」なんて先輩に言われ、その声にきずいたモネはオットやばい起きなきゃ  って顔したり、、。  

帰路は当日内に帰宅できるようにと一生懸命車走らせたけど、睡魔には勝てず明け方帰宅。

日焼けをして顔が痛いです、、。やばい、、

本日の新しいお友達マリノアの「ルーシー」ちゃんです。21138a.jpg


走行距離約640㌔でした。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/119-97fc6446


Powered by FC2 Blog
