プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


寒い日が続きます、、。

先月  アリスクラブ

ひなちゃんとはるくんが虹の橋を渡ったそうです

ひなちゃん家へ一度お泊りさせていただき、モネがチャンピオン完成した時もお祝いしていただきました。
はる君は、「コーギーブレイク」というコーギーの写真集の表紙に載っているワンの1匹です。
向こうでアリスちゃんやテレスちゃんたちと出会えたかな?

そして

大好きな、大好きな おじちゃん「中ちゃん」が
亡くなられたそうです。  その日は広島は結構雪が降って寒い日でした。

数年前から体調が悪くでもがんばって仕事して、いっぱいおいしいもの作ってくれて。
いろいろ相談にのってもらいました。

2年前のこの頃国家試験に合格した時も本当は飲んではいけないお酒もお祝いといい一緒に祝杯をしてくれました。

中ちゃん  ありがとう!    


またまた

数日前 チェリーとモネの大事な友達  モネにとっては本当数少ない  友達 ドーベルマンのコニーちゃんが虹の橋を渡りました。

コニーちゃんとは、海、山へでかけいっぱい遊びました。そして大好きな岡山ラハイナへもでかけました。

モネもガゥ をせず自然に遊んでもらえるワンでした。

私は、どちらかというと大型犬は苦手なのですが、  コニーちゃんとは平気でした。

ドーベルマンの印象を払拭させてくれました。

コニーちゃんいっぱい楽しい思い出ありがとう、天国でミューちゃんやテーラちゃんと一杯遊んでね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/114-65c606ae


Powered by FC2 Blog
