プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



冬季合宿訓練会

先週に引き続きお泊り訓練会へ 滋賀まで行ってきました。天気が心配だったので、校長先生と一緒に行きました。牡丹雪が降り積もる中出発、福山あたりになると雪はなく、いいお天気です。会場についてもいい天気です。  1日目は茂みと山の中での訓練と服従。  初めての場所だけど先輩ワンずや先輩ハンドラーさんは知っている人たちなので不安材料は少ないです。

山の中に入るのも、茂みの中に入るのも躊躇せずイケイケgo!!のモネでした。

服従は、、。アタシのセンスがいまいちで足を引っ張ってる感じでした、、。がび~~ん
服従がんばらないと、、。

2日目は 一面の銀世界  雪が積ってて  モネははしゃぎまくりでした。
  
雪の中での同じ訓練ですが、テンションもでやる気まんまん  でした。

楽しい うれしい 訓練かいでした。

でも、、、ヤンキーが復活した感じもあり、(・_・;)  でした。

11212a.jpg
11213a.jpg
スポンサーサイト

コメント

寒いですね~~

滋賀まであの週末に行かれたのですね!
お疲れ様です~。
合宿とはすごいですね・・。
チェリーちゃんは寒そうにしてなかった?
モネちゃんはイケイケ感ありのお顔してるね。

むぎむぎの完成にお祝いコメありがとうございましたv

ぜぇママさん
そう、去年から結構あちこちの合宿へでかけてます。
今回の場所はドラハの反対側あたりの施設です。
むぎむぎちゃんたちのアジ活躍を楽しみにしてますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/113-6d0f065c


Powered by FC2 Blog
