プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



訓練会

昨日、今年初めての訓練会に参加してきました。場所は地元です。ときどき行くところなので、モネは知らない場所ではないので少し安心です。
おもに瓦礫の訓練でした。日頃岩場のところで遊んだりしているので、少しくらい足場が悪くても平気な感じでした。私の方が怖い感じでした。
モネは勢いよく瓦礫の場慣らしや高所でのトンネルを通ったり、高所の訓練が楽しいみたいで勢いよく行ったり、吠えることができました。

先輩達や校長先生、卵先生に褒めてもらいました。

大きく成長している姿がひしひしと実感できた訓練でした。
また来週もあるのでがんばります。高所から降りてくる訓練です
中は真っ黒です。怖いです。
がんばってトンネルから出てきました
伏せて待ってます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/110-b4ae0fe1


Powered by FC2 Blog
