プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



お受験

bh2.jpg
一緒に受験したマリノアちゃん
集中してます
今日は、「中国ブロック訓練競技会」で行われる公開訓練試験を受験しに福山まで行ってきました。

競技会場へ出かけるのは、チェリーがアジを引退して以来、モネちゃんも、公の場に出るのも約5年ぶり、あたし、モネともども初チャレンジ状態です。
受験科目は「BH」=「同伴試験
です。 
お受験目的に今日までがんばって練習してきたので、がんばって臨みました



結果は「合格」     できましたが、これで終わりでなく、これからが始まりだと思い、モネと様々な場所へ出かけ さまざまな状況に適応できるよう頑張りたいと思います。

所長、担当卵先生に感謝です。

1個  目標クリアできました。  はあ~~。


スポンサーサイト

コメント

やったね(*^_^*)

モネちゃん、チェリーママさんコンビ、おめでとうございます。そして嬉しいお知らせをありがとうございました。沈みがちだった気持ちが明るくなりました。これからも頑張ってくださいね。

アリババサン
ありがとうございます。   試験後の講評がかなりv-292e-290↓で凹みましたが、無事に合格できて本当にうれしいです。
これからもモネの苦手な分野が少なくなるよう日々頑張ります。

応援してくださいね。

アリクラ代表してがんばりますv-91

おめでとう~

前日に行っていたのですね~。
合格おめでとうございます!!
いいなぁ~。

ぜぇママさん
ご無沙汰してます。 ありがとうございます。 そうなんですよ。前日試験を受けに、久しぶりに参加したので緊張しまくりでした。

次の日  応援に行こうと思ったのですが、昼まで雪があったので泣く泣く断念しました。

ぜぇくんたちの活躍応援していますよ!
頑張って!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/108-68dda752


Powered by FC2 Blog
