プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



お友達

モネの数少ない???犬友に久々に会いました。
年下のボーフレンド コーギーの「牛(ギュー)君」 牛君はモネのことが大好きで目が飛び出しそうなくらいうれしい表情であいさつしてくれます。モネもまいいか~~。でもこれ以上は駄目よ!とサインを出しながら姐さん、気取りでご挨拶&じゃれ合います。

モネもまんざら嫌ではないような感じですが、油断は禁物で適当なところでバイバイしました。


次はダックスのジヤーキー君&シンバ君親子  こちらも久しぶりでモネのことクンクン×5であいさつしてくれます。仲良しなのでモネのほうがちょっと耐えてました。

モネ的には久しぶりに友達にあえて嬉しかった??ようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/101-3da4f73f


Powered by FC2 Blog
