プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



初訓練

12/30が最後の休みで人生初の年越し&3が日仕事を終えて1/5やっと休みがきました。そして初訓練へ出かけてきました。到着した途端  
校長先生とボール投げをしているシェパちゃんに向かってモネたん  ガゥ~~~~~!!と突進  新年早々やってくれました。  すかさず呼び戻しすると帰ってきたけど、、。

校長先生  「いい勉強になるから まず休止からね」と  休止からスタート。
ときどきずるはするもののしばらくがんばって休止の特訓。
次は場所を移動してBセクションの練習。 バイクの音やクラクションの音には過剰反応しなかったので
OKでした。

基本の脚側をがんばるようにと、、。


服従が終わった後、卵先生とボックスなどで捜索訓練、これはGOOD!!

今月末公開訓練試験が受かれば次の目標に向けて頑張らないといけないので、卵先生と少し服従の練習をしました。が、、、シーソーをやっているワンをみてモネたん  吠えまくり  オイオイでした。

校長先生&卵先生はモネはやることはわかっているからと、、。助言をいただきました。
モネの背中を押してやれる様にしなければと、、。おもいました。
   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shogolove.blog98.fc2.com/tb.php/100-0d4e0a39


Powered by FC2 Blog
