プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



ひさびさ山登り

ひさびさに家の前の山を登って  縦走してみました

20131123a.jpg

続きを読む »


ナベツル  を観に  周南まで行ってきました

ちょっと見にくいけど  2羽のナベツルさんが いました

20131123b.jpg


モネもツルさんと  ツーショット?  
20131122a.jpg

山陰 丹波  2

部屋から見える景色  紅葉がきれいです

201311118b.jpg

続きを読む »

山陰 丹波

今回は モネは学校へお泊り   温泉へいってきました
まずは  出石の高灯篭  


201311117a.jpg

続きを読む »

帰路中

相生まで帰ってきました

20131111a.jpg


道の駅「あいおい白龍城」

のお風呂に入って  ここでです。

朝は船場で  モネは泳ぎたのか  しきりに水面を眺めていました。

続きを読む »

大阪 1

かなん町の防災訓練を終えて   次なるところへ

続きを読む »

お楽しみ3


大阪に到着

20131110a.jpg


今日はここで  です。

お楽しみ2

R2をどんどん

明石まで来ました

続きを読む »

お楽しみ  1

大阪へ行く途中 で  お天気は最高

まず  立ち寄ったのが道の駅「みはら  神明の里」

20131109a.jpg

何やら  イベント中~チョット 休憩して 焼き芋買って    

続きを読む »

11/10 大阪まで行ってくるよ~~

12301109a.jpg

続きを読む »

美味しいもの

今回  富山  新潟  帰りの途中では  岡山にも立ち寄り   美味しいものも沢山いただきました  「地酒」に「お寿司に」「蕎麦」に~

あっ!  写真が途切れてますが  クリックしてもらうとみえます。




 2013toyamasushi.jpg


2013soba.jpg

okayamamomotarou.jpg
 

   往復約1900㌔    でした。

越前の旅??

北陸道を    さらに進み

2013hokurikudou1.jpg

続きを読む »

認定審査会が終わり  チーム広島    富山の街で  お疲れさん会??

ごはんを食べに行きました


入ったお店ではないけど、  こんな昭和チックなお店発見!!

10131027toyam.jpg


 この後  みんなと   北上することに、、。  続く
試験中も雨、、。、、。   最終日やっと

20131027q.jpg

試験中  モネは一生懸命  作業をしてくれましたが、、。  結果は  瓦礫試験で「一人」告知で  「不合格」となりました。

でも私の中では 平常心で臨めたので  結果は出せなかったけど いい経験ができたかと思います。

来年もモネの体と相談ですが  来年は10歳を超えますので  受験できるよう  訓練していきたいと思います。

認定試験@富山 1

10月25日から27日  今年も救助犬認定試験お受験のため 富山へ 行ってきました


20131024a.jpg


続きを読む »

みんなと

11月に入りました  (^_^)   10月  富山へ行ってきました。

その前にみんなと 練習を少ししました


20131o1oa.jpg


20131010b.jpg

Powered by FC2 Blog
