プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は約1か月ぶりの救助犬の練習へ行ってきました。

続きを読む »


登山??

昨日 急きょお出かけ  さぁ~どこ行こうかな??


 8時出発

さぁ~出発ですよ! どこ行きますか???

続きを読む »

鞆の浦を後にして次に向かった場所は

続きを読む »

ロゼットいただいて  帰路に、  与島でうどんを食べて。  瀬戸大橋を渡ってひたすら一般道を。  途中コンビニの大きめのパーキングで  夜明けと共に目覚め、鞆の浦目指して   鞆の浦は久しぶりで まだ町は静か船も海に出てないくて  港には漁船がいっぱい。

少し散策して

続きを読む »

四国ブロック ②

朝会場入り  今回  ジャッジはイギリスのお方それも現役アジラー  今年の世界3大ビッグショウ  クラフツでもパフォーマンスを見せてくれたお方。

外人ジャッジはチェリーの時に2回ほどだけど 今回もATなので  コースもジャッジものジャッジのお方です。   でもジャッジマンは日本を代表するアジラーのお方たちなので一人ワイワイはしゃいでました

続きを読む »

四国ブロック

金曜日からゆっくり四国へ向けて出発です。 まず久しぶりに尾道 千光寺目指して  千光寺では少し終わりかけの五月がきれいに咲いていて、除虫菊が満開でした。
20120511a.jpg
20120511b.jpg
尾道水道バックに
除虫菊が満開

続きを読む »

ありがとう、、。チェリー   昨日のこの時間まで本当に、本当に元気でした。  明日(今日)仕事から帰宅したらどこかへ出かけようかと、、。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
