プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



訓練の様子

先日  訓練会参加した時の写真をいただきました。   モネのガンバってる姿が、動きが観れるので嬉しいです。
ありがとうございました。 画像が大きすぎました。   クリックして見てくださいね

お母さん、、。って言ってるよな、、。
DPP_0039_R.jpg
DPP_0092_R.jpg
よいしょっ!!  よいっしょ!!
いた!!  いた!!
お母さん がんばったですよ!!
よだれ  いっぱいだして  吠えました。

埼玉  富士見

今年初めての関東進出!!それも 埼玉!!!!!!!
山陽道→名神→東名 頑張って運転してきました。 
合同の訓練で初めての場所(当然)でいつもはワイワイ!!気分なのですが、今回は真面目にちゃんと目標を持って参加してきました。   ①初めての場所なので無理なく、②複数捜索の練習が普段通りできること

ボックスの訓練①は知っている人で  ⦿   ② 知らない人で⦿ 
瓦礫の複数捜索知っている人で 一人目 good!!  二人目good!!

午後からも同じように瓦礫複数捜索 知らな人  一人⦿  二人目 ⦿

でした。   やる気MAXなモネで100点でした。


               
                                           走行距離約1900㌔

続きを読む »

お花が満開

先週実家へ帰省しました。  途中 きれいに菜の花、さくらが満開でとてもきれいでした。

実家へ到着すると雨が降り始め、、。   トホホホホホ涙です。 


20120413b.jpg
20120413d.jpg
20120413c.jpg
昨日は 山口 のクラブへ参加してきました。
ジャッジは根本先生です
強風の中モネはがんばりました!!!

続きを読む »

4/2はモネの誕生日でした。   7匹兄弟で末っ子たぶん  血統書の登録番号が一番最後だったから、、。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
