プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



ひさびさ~

昨日は久々の捜索訓練。
課題の「複数捜索」をがんばりました。 

続きを読む »


特に予定を経てず「旅」にでかけてきました。がぁ~~んお天気がいまいち、、。
雨女な私、、。


今回はほとんどテキトーに車を走らせ東?の方へ、、。


走行距離約800㌔
  

続きを読む »

先月 モネちゃんが風邪に罹り案の定チェリーちゃんも、、。

なんかなかなか治らんし、、。年だから?  肺炎か????????


続きを読む »

訃報

3/18 モネの父さんカント」君が虹の橋を渡りました。 15歳でした。 

とっても優しい、頼もしい父さんでした。  めったに会えないモネに優しくしてくれました。

ありがとうカント君そしてお疲れ様でした。アリババさん

在りし日の親子  そっくり親子 カント君&モネ

復興支援ライブが開催されます。
事務所から注意が入るかもしれませんが、、。  そのままコピーしました。
ごめんね~~♪
詳細は事務所へ問い合わせてくださいね。  よろしく!!!

SHOGO HAMADA ON THE ROAD SPECIAL “The Last Weekend”

『私たちは忘れない、あの日のこと、その後のこと。そして、これから…』

続きを読む »

3.11

黙祷、、。

あれから1年そしてこれからは、、。   

続きを読む »

ただ今13歳の熟女真っ只中のチェリーちゃん。

続きを読む »

久々~♪

小雨の中練習に行ってきました。
20110305ajpg.jpg


校長先生発見!!

卵先生②発見  ピンボケだけど、、

続きを読む »

仲良し

0120301.jpg
お昼寝中の2ワンです。
モネちゃんはチェリーちゃんのお腹を枕にして寝てます。
何も言わないチェリーちゃん優しい~~♪

買っちゃいました

巷で人気な「シャトルシェフ」を買っちゃいました。これでガス代の節約になるかな?

ホーローのやかんも買ったよ。

ためしに「おひつ」的に冷凍していたご飯をチンして入れてみたら、保温できていたよ。

料理以外にも使えそう。噂のシャトルシェフ
白いホーローケトル

Powered by FC2 Blog
