プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富山

いよいよ救助犬の認定試験日がやってきました。校長先生、先生、卵先生の応援隊とともに富山へ、、。お天気がとっても心配で雨女の私、、、。雨ならまだいいけど雪だと、、、。超心配。このためにスタットレスタイヤ、ナビ購入、、。北陸道ではトンネル超えるたびに雲行き怪しく、、。横目に見える日本海は大荒れ、、。高速道路のわきに見えるシャーベット状の雪がちらほら、、。滑って交通事故現場2箇所もありもうドキドキハラハラ、、。

どうにか会場到着、。ホット安心するまもなく、雪で真っ白、、。きゃあ~~!!こんなの嫌だ~~!!と思いながら、少し練習、。

モネの順番は最後で雪もなく、お天気も良い状態で試験に臨むことができました。
モネと楽しく試験を受けることができ、モネも一生懸命ガンバってくれました。1年間本当にガンバって練習して、まれな方法で私と一緒に楽しくがんばること、一体となって連係プレイを楽しむ喜びを知ることができました。

そして沢山の仲間に支えてもらいながらこの日まできました。
当日も沢山の仲間たちに応援してもらい、新しい仲間との出会いもありました。

本当に、本当によくがんばってくれました。  

合否に関係なくいい経験を一人と1匹(もとい2匹)できたと思います。
本当にありがとう!!

富山立山  雪でいっぱい!!
2111125c.jpg
20111125a.jpg
21111125e.jpg
2111125d.jpg
スポンサーサイト

徳島FCI

昨日春以来再び徳島へ、今回は「FCI」大きな大会です。運良ければ「10ポイント」獲得予定、、。モネ&卵先生ペアガンバてっちょ!!さあ~~!!順番がやってきてました。
一生懸命卵先生に集中しているモネの姿はかわいい。  

結果は!ナント!!前回徳島より1ポイント高く「10ポイントカードゲッツ!!!」獲得できました。

ただ今合計17ポイント獲得!!できました。

とてもとてもよくがんばりました!!!


そして高松からマリンちやん一家が応援に駆け付けてくれました。会うのは数年ぶり嬉しかったです。
ありがとうね!!マリンちゃん、コジ君  パパ&ママ!! 

あっ!モネがガウガウ×100でごめんね。

今回で卵先生と先輩犬ゴールデンのジムニー君はT-CH完成です。5席に入賞です。おめでとう!!4ワンで記念撮影、マリンちやん、コジ君、チェリー、モネ
マリンちゃん&コジ君
卵先生&先輩犬ジムニー  T-CH完成!!!

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。