プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



オノ・ヨーコさん

今日から広島現代美術館でオノ・ヨーコ展 希望の路 YOKO ONO 2011が開催されます。  近くなので行ってみようかと思います。

昨日平和公園へも行かれたそうです地元各メディアが報道してました。

これがただいま成長中の我が家のグリーンカーテンです そして なんちゃってガーデニングです.

我が家のなんちゃってガーデニング
野葡萄ちゃんがんばってます。
ゴーヤちゃん成長中
昨日で我が家のテレビはお蔵入りです。  今使ていたテレビは20歳ころ買ったテレビでほとんど使てっていなかったのでどうにか見れてました。
長い間 テレビありがとう  と今からはラジオメインの我が家になりそうです。

それもいいかな。

参観日??

昨日は初めてモネが時々行って練習するところへチェリーちゃん一緒にいきました。まるで学校の参観日みたいな感じです。
沢山のワンに入るのが苦手になってきたんだけど、大丈夫でした。モネは卵先生と服従、わたしと捜索、障害の練習をしました。  成果はまずまずでした。

またがんばろう!!kji1.jpg

来た来た~~♪

省吾のツアーグッズが届いたよ。
ツアーパンフは ほかの方々のコンサートへ行ったことがないからよくわかんないけど、ツアーパンフが「写真集」見たいにすごい!公に出てこない省吾の姿是非多くの方々に見てもらいたいな~♪

明日はいい結果でありますように、、。
ツアーパンフだよ~~ん

おしらせ♪

京都のお友達のお店K-yard
でドラマの取材がありました。  ドラマ見てくださいね。
予定が1月ずれてしまい 困ってます、、。う~~ん、、。本当に、、。1年間頑張ってきたのに、、
どうすりゃあいいんじゃろうか、、。困った、、。困った、、

ハーブ

今日は雨が降ったりやんだりおまけにときどき雷が鳴ったり、、、。
ハーブオイルとハーブビネガーを作ってみました。   熟成が楽しみです。habu.jpg

Powered by FC2 Blog
