プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



会計報告

先月神戸で行われた「」の報告4月25日(月) 神戸・ワールド記念ホールで開催しました
東日本大震災 被災地復興支援コンサートの支援金
がありました。全文載せます。

●2011.05.27 SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend
東日本大震災 被災地復興支援コンサート
支援金のご報告
4月25日(月) 神戸・ワールド記念ホールで開催しました
東日本大震災 被災地復興支援コンサートの支援金が確定しましたのでご報告いたします。

入場料収入 ¥43,037,400
TOUR GOODS収入 ¥5,884,250
収入合計[1] ¥48,921,650
総制作経費/支出合計[2] ¥27,677,371
収支[1]-[2] ¥21,244,279

よって、¥21,244,279をJ.S.Foundationを通じて被災地復興のための支援金として寄付いたします。
ご協力有難うございました。
また、この支援金の使途に関しては
J.S.Foundationのホームページ ( http://www.js-foundation.com/ )で随時報告させて頂きます。

コンサート当日は5131名の方に参加して頂きました。誠に有難うございました。
また、開催に当たりご協力頂いた神戸新聞社、朝日新聞社、FM802、FM COCOLO、Kiss FM KOBE、
ラジオ関西、ツアーメンバー・スタッフ、そして東日本大震災 被災地復興支援コンサートに関わって頂いた
全ての関係各社と関係者の方々に心より感謝いたします。


ROAD&SKY/夢番地/ J.S.Foundation>


ちやんと約束通り報告がありさすが!!


健康診断結果

かかりつけの先生からメールが 血液検査の結果チェリー、モネ異常なしとのこと。
よかった!!
データーは後日送ってくれるそうです。

そして

今日は私の健康診断 血液検査をしました。
う~~ん今年はどうかな?

健康診断

今日は、フィラリアの検査と健康診断を受けに病院へ

年単位の血液検査です。
まずチェリーちゃんから
先生、首から血取りま~~す。えっ??手じゃないの???と内心ドキドキ  首の毛少し刈りますね~。ジョリジョリ、、、、、。
持ってください。と

チェリーちゃんあっという間に採血終了。

次  モネちゃ~~ん
モネは病院中を探検しながらマーキング  オイオイ
先生に呼ばれしぶしぶ、、。
おなじく首の毛ジョリジョリ、、。 チクリ  採血終了

フィラリアの結果待中  モネちゃん病院の猫ちゃんにクンクン。  猫ちゃんの椅子に座りご満悦
チェリーちゃんは診察終わったんデショ!早く!とワンワン  待合室で待機

フィラリア 2匹ともOK
血液検査結果は後日とのことです。

体重  チェリー 10キロチョイ
    モネ   12キロチョイ   でした。
ふ~~終わったです。  チェリー
猫ちゃんと2ショット
この椅子いいですね~~。  猫ちゃんおかりしま~~す
おうちのここが好きなのよ~

チェリーちゃん

最近のチェリーちゃん
可愛くお美しい♪チェリーちゃん号
新緑の下で
お天気で気持ちいいな~~
あくびがでちゃう

うれしい写真

あまりうまく撮れていないけど、先日のツアートラック&マリノアステッカーmarinoa.png
514.jpg

充実した週末

土曜日は浜田省吾さんの地元ライブ参加しました。これはFC枠でチケットが取れました。
席次は当日までわかりません。
神戸ではライブ中息切れが、、。(恥ずかしい)準備運動かねて駅から会場まで走っていきました。
会場到着して、ツアートラックを撮って、会場へ入り口で席次をもらいます。アリーナ席です。場所は??と番号見ながら席を探すとナント!ナントおおおお!!!  前から13列センターより、そしてビックリ!!センターステージへ行く花道よりです。  もうドキドキキャアああああ~~!!!
と心の中で大叫び。後ろの席の方と同じTシャツですね~と声をかけお話をすることができました。

前のあたりでほぼセンターよりということもあり、ステージ全体が見え、もちろん浜田さんの姿もまるで視線を合わせてくれているような感じで、、(完全妄想 爆走中)

歌い、踊りまくりです。  アンコールのセンタステージの花道  バンドメンバーはもちろん、浜田さんが数10㎝の所を通られもうドキドキ声も裏返って、、。
とても充実したライブでした。

今回のツアーの映像を見ながら歌を聴くと今の日本の問題をリアルに表現されている、そして今回ほどまだ浜田省吾のライブに参加していない人たちに是非参加してほしいと強くおもいました。
3時間半のロングライブはあっという間でした。

準備運動?をしたおかげで心配していた息切れがなく踊り、歌いまくり楽しいライブでした。
そして電車に乗り帰宅しました。

帰宅して、日曜日の準備に取り掛かり、徳島まで車を走らせました。

日曜日はモネの訓練競技会です。今回から訓練士さんと参加です。
トレチャン目指す第1歩です。
今モネはシーズン中なので競技順番は最後になります。
とても良いお天気で暑い位です。条件的には不利な状況ですが、卵先生とガンバッれ!!!と祈りながら、、。

午後最後コールがありいざ出番。
少々??というう場面がありましたが、見事ポイント95以上の得点をいただきT-CHカードをいただくことができました。

もううれしくてたまりません。

よくガンバってくれました。卵先生ありがとう!!次は後半秋からとなります。

今回本当久しぶりの徳島、チェリーちゃん繋がりの方々にお会いでき嬉かったです。

そしてアジを少し見ているとアジもいいな~~なんておもったり、、。

結果が出て帰路に着きました。途中仮眠しまくりで帰宅は22時ごろになりました。


往復約500㌔でした。


  

我が家のお花たち

ワイルドストロベリー
チェリーセージ
今年は初めてオリーブの花が咲きそうです。  薄いグリーンのつぼみ。

そして今咲いている我が家の花たち オリーブ
リーフラベンダー
ルッコラ

断腸の思い

こんな表現はオーバーなのかもしれませんが、、。
現在全国ツアー中の浜田省吾の東北公演について連絡がありました。
これまた関係者の方々からクレームが入るかもしれませんがメールの全文を載せます。



SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekendツアー
宮城公演一旦見送りのご案内

この度の東日本大震災で被災され亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

7月9日・10日に予定しておりました“SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend” 
宮城公演は、今回の震災の影響で、会場である「セキスイハイムスーパーアリーナ」が
使用できない現状にあり、修復作業を含め未だ使用再開の目処がたっておりません。
何とか開催すべく協議してまいりましたが、東北地方の被害状況やお客様の安全を考慮した上で、
残念ながら7月の開催を一旦見送らざるを得ない状況となりました。
コンサートを楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変申し訳ございません。
今後あらためて東北地方でコンサートが開催出来るよう尽力してまいりますので、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【公演一旦見送り】
公演日:2011年7月9日(土)、10日(日)
会場 :宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)

代替公演については現在調整中のため、決定次第あらためて発表致します。
今後の情報については、ツアーサイト及びオフィシャルウェブサイト、
ノースロードミュージックサイト等にてご案内していきます。

※各種先行予約でご当選されている方には、別途本件についてご案内をお送り致します。

                                (株)ROAD&SKY
                        (株)ノースロードミュージック


  東北地方太平洋沖地震 発生から2ヶ月が過ぎようとしています、
今なお厳しい環境の中で暮らしておられる方々に心からお見舞いを申し上げます。

 先日、ステージ・プロデューサーが報告と相談事があるということで、
彼に会って話を聞いてきました。
話の内容は宮城県でのコンサートに関するものでした。

ロード&スカイのステージ制作スタッフと
コンサート・プロモーターである、ノースロードのスタッフとの協議の結果、
7月に予定されている公演を見合わせるというものでした。
この理由に関しては正式な説明やコメントが出されると思うので重複は避けますが、
信頼出来る、優秀なスタッフである彼等がそう判断したのなら、
それが正しい判断であることを疑うことはなく、その結論を受け入れることにしました。
 但し「その後、浜田さんはどうしたいと考えていますか?」と聞かれたので、
「いつになるかは今の時点では判らないにしても、いつか東北地方で、宮城県で、
このツアーのステージを実現できる可能性を模索して欲しい」と要望しました。

 楽しみに待っていて下さった方々にお詫びを申し上げます。
私自身も残念でなりませんし、悔しい気持ちで一杯です。
再会の時が来ることを願い、
それが実現するようスタッフと共に努力したいと思います。
     
                               浜田省吾




いつかかならず  東北での「ON THE ROAD 」が再開されますように、、、。

そして  復興にむけ寄り添い支援できるよう努力していきたいです。

お知らせ

モネが所属している、救助犬ネットワークが、TBSから取材を受けました。救助犬のに対して興味を持ったり認知度もあがってくれれば良いなぁと思います放送日は5/5 TBS「Nスタ」16:53~ です。

Powered by FC2 Blog
