プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



卵先生

学校でいつもお世話になっている「卵先生」にだっこしてもらって写真を撮りました。
他な人にだっこしてもらうことに少し慣れないといけないので。
チェリーもうれしそうな笑顔とモネはちょっとじゃれながらうれしそうな顔、そしてちょっと照れくさそうな「卵先生」です。お世話になっている卵先生だよ~~ん
浜田省吾の作品が発表されるたびにいつも思うこと、、。 そしてたまに人に好きな歌手の話題になるときに彼の名をいううとき

いつからフアンになったのかな? ハテ??? う~~ん 子供のころは間違いない  、、。
でも中学か高校の時か、。と考えるとハテ??その頃?う~~んわかんない、、。

70年代後半は中学生、80年代は高校生  まあ~どっちでもよいことなんだけどね、、

多感な時期といううことで、、。   
高校生のころは、メディアにあこがれ、、。今でいう「パーソナリティ」ごっこを学校でやったり、、。




今回の作品発売までもう少し届くの楽しみです

テントからおはよう~~♪
hirugano1.jpg
shirakawa6.jpg
fyjui4.jpg
9/1~5まで山陰→福井経由岐阜白川郷→京都→天橋立てまで行ってきたよ。

走行距離片道約750KM.
岐阜ではワン先輩たち2泊キャンプしたよ。  モネは今回とっても良い勉強ができて、トラブル0%で
先輩月渡橋
ワンシェパードのアンジェロ君と仲良く本当に仲良く隣のどうしでテント張って過ごせました。これは奇跡なんです。
アンジェロ君があいさつにお尻クンクンしても怒らなかったんです。

夜中テントから脱走してアンジャロ君のテントへ行ったり来たりしてたそうです。爆睡中だったのでわたしは全く気付かずちょびさんから教えてもらいました。(睡眠妨害してすみませんでした、、。)

キャンプが終わったら、アンジェロ君も白川郷へ行くとのことで一緒に行くことに。
まあ~~。週末はさすがに観光客でいっぱい!!  世界遺産ともなるとこんなに人が集まるのかと、、、。  (宮島、平和公園もこんなに人がくるのかな?   石見銀山ははて?)

仲良く合掌造りを見学しながらテクテク、、テクテク、、 3匹と2人  
人がすくなかったらのどかな田舎風景だろうな?なんて思いました。


一通り見学してアンジェロ君とバイバイしました。  本当楽しかったです。
その後私は何を思いついたのか「下呂温泉」へ行こうと車を走らせたけど、、。ガあ~~~ン   方向が分からなくなり、、、。下呂温泉へは行けず、、。  日没暗くなったので高速を走り帰ることに、、。
途中PAで仮眠をとり名神を走りながら、またまた思いつきでジャア京都へ行こうと(朝4時ごろ)7時ごろ京都へ着いて月渡橋のあたりで休憩をして、町が動き出すまでの待ち時間が数時間う~~んこれはタイイギ~~。  国道9号線を走りながら天橋立へgo!  お昼ごろに到着して浜辺を散策して、再び9号線を山陰へ向けて走り帰路についたのでした。
  ハプニングだらけのプチ旅行だったけど、チェリーもモネも楽しかったかな??

モネは本当に良いお勉強ができました。
今度は10月に富山までいくぞ!!!
 

Powered by FC2 Blog
