プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



誘惑

今日は夕方まで扇風機、エアコンなしで過ごせました。  昼寝しても暑さで実が覚めることはなかった。
でも、全国ニュースでは各地今日も猛暑だったようです。

朝 家の前の
河川敷で練習しました。    川は水がかなり減ってます。  水際ギリギリのところの草むらに隠れての練習をしました。見つけて吠える前に川へGO!
オイオイ、、、。です。
川大好きモネにとって水際の練習は誘惑との戦いです。

いい勉強になりました。


チェリー、モネシャンプーDAYでした。
皮脂の量がモネよりチェリーのほうが多い感じです。   すすぎの時の水の色が違ってた、、、。
実はチェリーのほうが新陳代謝がいいのかな??  ハテ??
今度爪切りに行ったときにトリマーさんに聞いてみよ。


ちょっと試しに

DSC00021_convert_20100822205838.jpg
[広告] VPS
ある日の自主練の様子。卵先生が茂みに隠れて見つけたところです。
草むらの中なので姿少し、しっかり吠えてます。
その後卵先生と一緒に帰って来たところです。
1_convert_20100822202013.jpg
3_convert_20100822202100.jpg
monet2_convert_20100822202142.jpg
monet3_convert_20100822202223.jpg
8月もそろそろ終わりころですが、、、、
毎日毎日 「暑い」です!!     エアコンフル稼働中!!+扇風機も、、。  我が家のエアコン設定温度28℃なのですが、かなり冷えてます。といううことは外は35℃以上ってことかな?
家の前の川も先月は大雨で氾濫してたけど今はカラカラになりそうです。
短いあんよのモネも川に入っても胴体が水に隠れません、、。

いつまでこの暑さ続くのかしら、、、。
先月の我が家の前と川で遊ぶ?モネ  同じ川です。

Powered by FC2 Blog
