プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



予約~~~♪♪

4/2発売予定の省吾さんのDVDの予約をsonyのwebで予約しちゃいました~~♪
お値段は12600円ダス。かなりのお値打ちですが、、、。
特典のひとつに今回のツアーポスターがつくそうです。ほかにも初回限定であるそです、、。
これはDVDが届いてからのお楽しみです。

ポスターといえば、、。初めて省吾さんのポスターを手にしたのは。
5枚目のアルバム「君が人生の時」という「レコード」に付いていたもので先輩からいただものです。自分の部屋の壁に貼ってました。
それ以来ポスターは手にしてないですう。

ふふふうふ~~♪

そうそう4/2はモネちゃんのお誕生日と息子の大学の入学式の日でもあるんですね~~♪
おめでたい日です。


発売日決定!!

省吾さんのDVDの発売日が決まりました!!!
4月2日です!!

ただいま本当にがんばって編集してます!!
もう今から楽しみです!!!!!!!


詳細はhttp://ontheroad.ap.teacup.com/shogo/   をチェックしてね!!

進んでます

省吾さん
毎日×10、、、。DVD製作にがんばっておられます。
きっとすばらしい作品が出来上がることでしょうね。
元気に仕事??してるすがたカッコイイです。
ブログに様子が載ってます。



http://ontheroad.ap.teacup.com/shogo/

本屋へ

今日は本屋へ久しぶりに出かけた。
丁度商品券があったのでそれが使えるお店へ。
昼前に出かけて、本屋へ気が着けば3時間位いた。なかなか決まらず。
2700円の本を1冊買って帰ってきた。
ほかにも欲しい本が沢山あったけど、持ち金がないので次回にすることした。

おとしだま~~♪

FC会報誌が届いた。本当は12月に届く予定だったんだけど、11月の酒田(山形県)が終わるのを待って今回のが作られるため年を越して届いた。今年のプレゼントはプレミアムチケット風の「定規」です。
そして今回のコンサートツアー全会場で歌ってくれた曲がミニポスターに書かれて一緒に送られてきました。
「浜田省吾」さんを応援して早28年?になりますが(多分)「フアンクラブ」に入会したのは前回のロングツアー199年~2001年が終わってからの入会なのでFC歴はほんの数年のひよっこです。
 
今回のツアーは省吾さん、デビュー30周年の記念ツアーで2005年からやっているツアーなんですよ。足しかけ3年のロングツアーでした。
大成功に終えてとても良かったし、嬉しかったです。
年末は「55歳」のお誕生日も迎えられました。
年に1回の省吾さんからのプレゼントです

<1.jpg

2.jpg

チェリーちゃん

うちの2わん’Sはゲージの中で日中留守番してます。今朝も2匹それぞれのゲージの中で朝ごはんを食べてもらって、「行って来るよ~~」バイバイ!と声をかけ、2わん’Sもバイバイと。
夕方帰宅するとなんと!!!チェリーちゃんが脱出してテーブルの上で降りれません、、、。ウロウロ 愛想振りまいて無い尻尾、もといお尻をフリフリ~~私はう~ん・・・。で。台所はごみが散乱腹が立ってチェリーを無視うーん怒り↓↓チェリーが悪いのではないんだよね本当は、、。
ちゃんとげゲージの扉を確認しないと私の方が反省しました。

カレンダー

がんばってつくってみました。
デザインいまいちかな?
省吾さん使用は職場へ持って行っているのでないです、、。
08rard.jpg

08rard.jpg

今年に入って早1週間がたちます。
去年はバタバタとして、、、。今年は去年よりさらに激バタバタになりそうです。
勝負の年」と題して、自分に勝てるようがんばります!!
  あまり更新できないかもしれないけどよろしくおねがいします。(ペコリ)

Powered by FC2 Blog
