プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着実??

昨日は車の中を一応「冬バージョン」にしてみた。7年間使ったカーテンは色褪せてた、、。バックと後ろの窓に断熱効果のあるアウトドア用のマットをチョキチョキリフォームして貼り付けてみた。窓が開くドアには夏用だけどカーテンにしてみた。う~~んこれで冬少しはいいかな??
スポンサーサイト
本日我が家に「カーナビ」&「スタットレスタイヤ」がやってきました。

これでもう地図片手に「あっ行って~~、こっち行って~~、あっ!間違えた!  行き過ぎた。近所までたどり着いて迷子!」なんてこともなくなります。(たぶん、、。

ナビはソ○ーの新商品、携帯ナビでアウトドアにも使えます。

今までは冬はで遠出はできなかったけど、スタットレスになるので冬でも出かけられます。
ナビちゃんを使って迷子にならなくて済みます。やったね!!

11月の準備をぼつぼつ始めているこの頃です。

でもぉぉ、、、。かなりの出費で泣きそうです。
月曜日から修理に出していたホビオちゃん。本日帰ってきました。  これで安心してまた出かけられます。

出費は予定より少なくてよかったです。

今日、修理に出そうと、ぜえ~~んぶ車の荷物を降ろして車屋さんへ 整備士のお兄ちゃんが出てきてくれ、「修理することにしましたのでお願いします」と私。整備士のお兄ちゃん「今日は代車がないので、。じゃあ11日に持ってきます。」「僕この日休みなので、、。」「じゃあ12日にお願いします」「はい!代車準備しておきます。」私「今からと11日○○まで行くんですけど大丈夫ですか?」「ランプ着くか気おつけて、」とやり取りし帰宅して降ろした荷物とりあえず11日にいるので、載せちゃいました。

諭吉がああああ~~!! 飛んでいく。仕方ない、、。
車屋さんへ「ホビオ」っちやんをもって行き症状を説明すると「う~~ん??」  ラジエターが壊れてるかも??え~~???!!

「もうあまり走らない方が、、」「三重まで行くんですけどおお、、。」「水量をみながら、たしながらいってくだいね、、、。」
「ホビオ」ちゃん重症になってました。  担当の営業マンは「買い替えるか、修理か、、。とりあえず次の車の見積もりをだしましょうか??」もう頭まっしろ、、。

見積もりだしてもらって「返事は後日、、。」帰宅しました。

う~~ん困った困った  

能登へ行かなくてよかった。

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。