プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
人生の師匠として尊敬している
浜田省吾氏と愛犬との出来事


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.01 「ON THE ROAD 2011 “The Last Weekend”」LIVE DVD/Blu-ray & LIVE CD 発売決定!
2010年10月発売のベストアルバム完結編「The Best of Shogo Hamada vol.3 The Last Weekend」、
同時発売の映像作品「僕と彼女と週末に」を受け、2011年4月にスタートを切った、
約6年ぶりとなるアリーナツアー「ON THE ROAD 2011 “The Last Weekend”」。
2012年まで延期となっていた宮城振替公演や震災復興支援公演を含め、
全国12都市37公演、延べ約35万人を動員したツアーのライブ映像(DVD/Blu-ray)とライブCD、発売

http://www.youtube.com/shogohamadaSMEJ
スポンサーサイト
復興支援ライブが開催されます。
事務所から注意が入るかもしれませんが、、。  そのままコピーしました。
ごめんね~~♪
詳細は事務所へ問い合わせてくださいね。  よろしく!!!

SHOGO HAMADA ON THE ROAD SPECIAL “The Last Weekend”

『私たちは忘れない、あの日のこと、その後のこと。そして、これから…』

続きを読む »

うちの2ワンにも元気もらてるけど、No1の元気の源は浜田省吾さんの歌、メッセージなどなど、、。です。

嬉しいときは勿論、凹んでいる時勇気づけてくれるのは彼の歌、ときどき届くメッセージです。

彼が元気でいてくれたら「自分」も元気で過ごせます。

ありがとう!  省吾~~♪

千秋楽

本日さいたまスーパーアリーナで今回のツアーが千秋楽を迎えます。今書いているこの時間はまさにライブ中です。
都度省吾は言っています。「今回は3.11以来違った意味のツアー」とまさにその通りです。そして今日で終わります。今回私は運よく4回のステージに参加出来ました。毎回毎回省吾、スタッフ、ミュージシャンの方々の思いがひしひしとつたわってきます。曲と映像が怖いほど一致し鳥肌が立ち、涙しました。



そして先日HPで震災で延期になっていた宮城での振替ライブの日程が発表されました。これも本当に実現でき嬉しいいです。

本当の千秋楽は宮城かな?と個人的に思います。

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011“The Last Weekend”   最高です。


ありがとう!!  本当にお疲れ様でした。
復興支援コンサート支援金に関して先週18日にJ.S.Foundationの佐藤代表、スタッフの佐藤くんと共に南相馬市に行ってきました。目的は4月に神戸で行った復興支援コンサートの支援金を南相馬市に寄付する為です。
3.11以降J.S.Foundationは被災地に対して色々な支援を行ってきました。その一つが絵本プロジェクトです。静岡、神戸のコンサート会場で皆様からお預かりした沢山の絵本を、120を超える幼稚園、保育所に届けてきました。また、皆様からお預かりした支援金の一部は、震災、津波で親を亡くした子供達を支援する目的として、気仙沼市、南三陸町、相馬市、広野町、南相馬市、楢葉町、浪江町に寄付しました。
今回の南相馬市の寄付に関しては、主に幼稚園、保育所の除染と子供たちへの支援の為に使っていただきたく桜井勝延市長に直接お会いし渡してきました。
「この支援金は、コンサートに来られた沢山の方々の”思い”が詰まった大切なお金です。一円たりとも無駄にされないようお願い致します」と伝えたところ、
桜井市長は、自身の名刺に携帯電話番号をその場で書かれ「南相馬市が外から見て間違ったことをしていたり、何か要望があれば直接私に電話して下さい」と言われ、私たちはとっても驚きました。桜井市長は、米誌TIMEの2011年に世界で最も影響力ある100人に選ばれた方です。お話の中で真の強さと行動力のある方だと強く感じました。
この件に関しては改めてJ.S.Foundationから詳しい報告があると思います。

上記の絵本プロジェクトでは、今までに回った幼稚園、保育所に絵本の入れ替えを、そして新たな地区の幼稚園、保育所に絵本を届けに行きたいと考えています。
そこで皆様にお願いがあります。
現在Base Campに保管している絵本が少なくなってきました。また6月から申請していた建築許可がやっと下りBase Campに図書室ができそうな状況です。よって今週末のさいたまスーパーアリーナで改めてお家で眠っている絵本を募集したいと思っています。
この絵本の募集に関しては改めてTour SiteのNewsでお知らせします。
ご協力お願い致します。

プロデューサー 岩熊信彦



さすが!!ロースカ!!!

今週末参加の皆様楽しんでください。

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。